こんにちは音譜

最近あたたかいですね。
春の香りがあちらこちらからしてきて気持ちいいです!


さて、3/29のイベントのメニューの紹介をしたいと思いますアップ

DNAアクティベーションとチャネリングは
必ず受けられるもので、

あと一つ、3つのメニューの中から選べるようになっておりまして、
その中の1つを今日は紹介します!


月の女神 ヒナヒーリング

ハワイの神話の女神ヒナは、
太陽のエネルギーと月の静寂さを持ち、多産でクリエイティブな女神です。
ココナッツオイルの香りを使う、女神ヒナによる、
女性性開花のヒーリングです。

ここで女神ヒナの紹介です。
こんな神話があります。

ハワイの女神ヒナは、旦那さんから酷い仕打ちを受けていました。
ある日、太陽から虹が降りて来て、ヒナに虹に乗って太陽へ逃げる様に促されます。
ヒナは虹を登りますが、熱さに途中で落ちてしまう。
ある夜、川へ行くと月から虹が降りて来て、無事 月へ行って暮らしたのでした。

ヒナはタパという織物を織るのが上手だったそうです。
また、瓢箪から月を出して食べていた説も。その月が天に登って今の様に照らしているのだそうです。


ヒーリングはイスに座ってリラックスしていただき、
ヒーラーがココナツオイルを使い、
ヒーリングを行います。


内面から輝きたいラブラブ
ココナツオイルが好き!

という方はぜひこのメニューを選んでくださいね☆


{633D1040-3085-4709-97E7-EDCAD67ADEEC:01}