こんにちは!


今日は
当日DNAアクティベーションとチャネリングの他に
3つの中から1つメニューを選べるのですが、
その中の1つのハンドリフレを紹介したいと思いますアップ


黄色い花 ハンドリフレとは


ひとことで言うと、手のリフレクソロジーです。


今はリフレクソロジーを知らない方のほうが少ないのではないでしょうか。


リフレクソロジーとは

反射区を利用して対応する体の部位に働きかける施術です。



足に反射区があることはみなさんご存じだと思いますが

実は手にも反射区があります。


みなさんも疲れた時に自然と自分の手をほぐしてませんか?


手をほぐすと気持ちいですよね。

調子が良くなりますよね。

自分でも知っているから自然と自分の手を揉んでいたりするんです。



そんな手のリフレクソロジーを

今回は15分という短い時間ですが施術させていただきます。


黄色い花 ハンドリフレおススメのタイプ

 ちょっと疲れ気味だわ~と思っている方。



黄色い花 注意事項

オイルを使わせていただきます。

腕の方まで施術予定ですので。袖をまくりやすい服でお願いします。

袖をまくりづらい場合は、腕の施術はなく、手のみの施術となります。

また、時計や指輪は外してくださいますようお願いします。




ハンドリフレを人にやってもらいたい方、

ハンドリフレに興味がある方はこちらのメニューをお選びくださいね。