こんにちは!

今日は入場料で必ず体験版を受けることのできる、DNAアクティベーションの体験談を紹介したいと思いますアップ
以下です↓↓↓↓↓↓


DNAA(DNAアクティベーションの略)を受けるきっかけは
自分の関係する惑星とか、契約しているパートナーとか子供の数とかがわかるリーディングを受けるために必要とのことで、先にDNAAを受けました。

特に期待していなかったのですが、DNAAを受けて考え方が変わりました。
元彼のことを忘れられないでいた私が、DNAアクティベーションを受けてふっきれたんです。それが功を奏して復活しましたけど・・ラブラブ


それまでは自分を責めていて、別れたのは私が悪いから・・・とずっと思ってたのですが、DNAアクティベーションを受けて私一人が悪いわけではない。。他に素敵な人いっぱい居るし。。と自分を責めなくなった結果、気持ちが楽になりました。
------------------------------------


そうなんです☆

受けるとき、自分自身の中にもういらない感情などがあると、
それとさよならできるようになるんですよね音譜

それが自分の中で具体的にあると、
変化がほんとに分かりやすいです。


春、もうすぐ桜も東京は咲きそうですね。

新しい気持ちでスタートするために、
ぜひ3/29のイベントで、
DNAAの体験版受けにいらしてくださいねラブラブ


{FDEB6686-940E-40D2-9F2E-EFE7DFBE08C4:01}