今回のイベントにつきまして、
国立をはじめ、近隣の駅のお店にチラシを置かせていただきました。
みなさま心良くチラシを置いてくださいました。
この場を借りまして再度お礼を申し上げます。
ありがとうございました。


 Café  Celtic  Moon
国立駅南口
いろんなワークショップやイベントをやっているので、
ちょっと立ち寄るだけでもとても面白そうです。
http://www.celtic-moon.jp/

文流
国立駅南口
イタリアとの交流が盛んなところのようです。
店長さんがとてもしっかりした方でした。
http://r.gnavi.co.jp/g750000/
 
中央フラワー国立北口店
国立駅北口
駅を出てすぐ右手にあるお花屋さんです。
駅地下なのですごく便利です。
http://chuo-flower.com/kunitachi.phpchi.php

 
 ワインバルうららかくにたち
国立駅北口
イタリアンカレーもタパスもとても美味しいです。ワインの種類もたくさんあります。
http://www.ulalaca.net/

 MARZO
国立駅北口
奥まったところにある隠れた名店という雰囲気です。
店員のお兄さんが、、すごく良い方でした。
http://tabelog.com/tokyo/A1325/A132503/13166232/


 カフェフレンズ
吉祥寺駅北口
さまざまな交流会・読書会・イベントなどを数多く行っています。
ここのサラダうどんは絶品です。
http://ameblo.jp/cafefriends/


機会がありましたら、みなさんも行ってみてくださいね。