みなさま、こんにちは!

昨日、国立市での「美と癒しフェスタ」開催いたしました~
ご来場者のみなさま、ご協力いただいたみなさま、
本当にありがとうございました音譜

ご来場いただいたみなさまにも大変参考になるご意見をいただき、
ヒーラー一同心から感謝の気持ちでいっぱいですドキド<br />キ

今後も継続してイベントを開催していきますので、
すべての人々の内側にある美しさを引き出し、癒しの場を提供できるよう
パワーアップしてまいりますグッド!

当日、バタバタしてしまってセッション風景などの写真を取り忘れてしまい、
ごくわずかなんですが、イベントの様子をご紹介しますねビックリマーク





終了後☆



ハンドレフレブース



オープニングセレモニー



月の女神ヒナヒーリングブース



終了後、夜桜の下で