こんにちは。


関東では桜がもうそろそろ葉桜に、というところで今日は寒気が降りてきて、寒いですね~


多摩地域では雪が降ってますね。

桜などの花と雪のコラボは珍しいので、
寒いですが堪能しています音譜


私達は、
ヒーラーとして、
DNAアクティベーションを始め、
目に見えない領域に働きかけることをしていますが、
そもそも目に見えない領域、
エネルギーとも言ったりしますが、
何か特別なものなんでしょうか?


私は違うと思います。

例えば、
桜を例にあげてみると、

桜は目に見えますけど、

ばーーっと、
満開に咲いた大きな桜の木が目の前に現れたとき、
目に見える、薄いピンクの花びらたち、
それに対比するかのようなどっしりとした木の幹、

を視覚でとらえるだけでなく、

何か他のものも感じ、

わ~~きれいニコニコ

となるのではないでしょうか?


目に見えない、
目に見える、

の枠がもっと曖昧に、

そしてそれぞれみんなのその目に見えないを表現していったら、
もっと素敵な世界になるのではないかな、
と思ったりします。


{3EAD1F06-8A21-4DE4-8926-362D06A41C17:01}