こんにちは!


今日の東京地方は春の嵐になるとのことですが、

ちょっぴり肌寒いですね雨


なんてお天気お姉さんみたいな挨拶で

始まりましたが(笑)


みなさん、新年度、新学期が始まってから

いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


なんとなく世の中の雰囲気がピリッ、シャキッとしていて

ワクワク感もありつつ緊張感もあるかも知れませんねかお


でも、いつどんな時でもリラックスしている状態を忘れないように、

深呼吸や軽~い体操、窓から遠くを眺めてみたり、

息抜きしてくださいねクローバー


どんな時でもリラックスしている状態が、

一番うまくいきますからね~キラキラ星キラキラ




というわけで、少し先になってしまいますが、

次回のイベントの日時が決定しましたビックリマーク



平成27年7月19日(日)


を予定しています音譜


梅雨が明けている頃かな~という感じですが、

夏らしく爽やかに、

みなさんに喜んでいただけるように

企画を準備中です。


詳細がきまりましたら、こちらのブログでもご案内いたしますベル



またひらめき電球


多摩地域で行われる小規模なイベントやワークショップも

開催予定ですビックリマーク


随時お知らせしていきますので、

楽しみにしていてくださいね音譜


それではまた~パー