お久しぶりです!


セラピストのMegumiです!

今日は、直伝靈氣の性癖治療を受けて貰った方の感想を紹介したいと思います。

性癖治療とは、やめたくてもやめられない事や、思い込みなどをなくすように働きかけるヒーリングです^_^

私はこのヒーリングが大好きで、自分でもやくやるんです^_^

みなさんも、是非一度お試しください^_^



以下は感想です。





~☆~感想~☆~
ヒーリングが始まってすぐ、外から聞こえてくる鳥の鳴き声がどんどん増えて、まるでお喋りしているようでした。
そんなBGMを聴きながら、だんだん眠くなっていきました。

眠っているような、起きているような、そんな感覚の中をずっといるようでした。
エネルギーが時々強く身体を流れるように感じたり、また身体全体を包んでいるように感じたりしました。

終わった直後は眠たい感じがありましたが、時間がたつにつれくとてもスッキリし、落ち着いた気持ちになりました。

回数を重ねるごとに、自分の中のモヤモヤしたものが軽くなっています。


いかがでしたか。

思いグセがなおると、生き方が楽になりますよ^_^

本日もブログ読んでいただきありがとうございました。

それでは、また!