こんばんは


ヒーラーのゆきえです。


先日DNAアクティベーションのフルセッションを受けました。

その際の私の体験談をお話します。


私たちヒーラーは、自分のメンテナンスのために

定期的にDNAアクティベーションを受けています。


ですので、何回も受けているのですが、

受けるたびに

あ~、やっぱりDNAアクティベーションすごいっ!!

と思うのです。


何がすごいかというと、

旗セッション前後での体のすっきり感が違うことです!

  軽く運動をしたような、よく眠ったようなすっきり感なんです。

  おかげで元気が出ます


なので、帰り道は体がとても軽かったです音譜



他にもすごいことがあります。

お家に帰ってみると良くわかることなのですが、

旗急激に掃除をしたくなります。

  お家もすっきりさせたくなるので、断舎利がよく進みます。


思考もクリアーになるので

ごちゃごちゃ悩みもすっきりしますひらめき電球




他のすごいことですが、

旗必要なキーワードをもらえることです。


実は、DNAアクティベーションのフルセッションにはDNAリーディングが付いてきます。

そのDNAリーディングでは、伝える必要のあるキーワードが伝えられます。


今回やってもらった時のDNAリーディングは、

ビタミンCいちご、睡眠をとるぐぅぐぅなど

私に不足しているものが出てきました。


ビタミンCは最近意識して取っていなかったですし、

睡眠不足と感じていても睡眠をとれていなかったですし。

本当に必要と思えるキーワードだったので納得しました。




DNAリーディングも付いた

DNAアクティベーションのフルセッションは大変おススメです。

受けたことのない方は、受けてみてください。


受けたい方は

コメントやプロフィールやフリースペースにある連絡先にご連絡くださいねラブラブ