皆様、お元気でお過ごしですか?
ヒーラー、チャネラーの晴美です!

皆様、自分らしくのびのびと毎日を送っていらっしゃいますか?

何かボタンがかけ違ったような違和感をお感じになっていたら、一度、高次の存在達の言葉に耳を傾けてご覧になったら如何でしよう?

7月19日に私達が開催するイベントでは、高次の存在からのメッセージを聞くことができます!
そう!皆様もご存知のチャネリングです!

チャネリングがDNAアクティベーションという光いっぱいのヒーリングのオマケについてくるんです!
それも二人のチャネラーから二人の存在からのメッセージが受け取れます!

是非、多くの皆様に光の存在達からのメッセージを受け取って頂きたいと思います!

7月19日、是非、国立まで足を運んで頂ければと思います!