こんにちは!

涼しい日が続いて気持ちが良かったのですが、
この2,3日あっついですね!

ヒーラーのゆかです。

イベントまで一週間になりました音譜


今日は3500円の入場料で受けられる、
DNAアクティベーションのことを書きます!

座ったままでうけられるものです。

先っぽにクリスタルがついたワンドで、
エーテル体という目には見えない領域に働きかけるものです。

ひとりひとり、今必要なエネルギーが注入されていきます。


私も定期的に受けるようにしてます。
特に頑張ってるときに受けると、ぐんっともっとがんばれるようになりますね☆


ここだけの話、
色々周りの環境が変化したりのが嫌だからわざと受けない、
ということを聞いたこともあります。

どうしても変化しちゃうんですね~


3500円の入場料で受けられるのは体験版で、

体験版を当日受けていただいた方は、
プラス11500円で、完全版を受けることができます。
(もちろん当日いきなり完全版でも大丈夫ですよ)

完全版だと、
全体的なエネルギーの調整がいくつも付き、
古くなったものを排出しやすくしてくれるホメオパシーのような働きをしてくれる
スパジェリックというものが2本付きます。

断然フルのがおすすめですね。


当日いるヒーラーはみんな何度も受けてるので、
完全版にしようか迷っていたり、
受けたあとのこともっと詳しく知りたかったりしたらお気軽に聞いてみてくださいね。


それではイベントに
たくさんの輝きたい人が来てくれるのを楽しみに待ってます!





7/19イベントチラシ