こんにちは!

ヒーラーのゆかです。

台風が近づいてますね。
新月も近いので、新月に向かってごおっと調整してるんでしょうか。
被害が少ないことを願います☆


今日は7/19のイベントのオープニングセレモニーを
紹介したいと思います!


テーマが
「水と風の力をかりて、自分の中のいらないものを浄化してしまおう!」
というものです。

音楽とともに、
私が踊る、というよりは動く、感じですが、
それをみていただきながら、
来てくださったかたの中のいらないものを浄化していくものです。

エンターテイメントとして楽しんでいただくのももちろんOKです。

が、言うならば目をつぶらない、目を開けてする瞑想、みたいな感じになると思います☆

春ではベリーダンスの衣装でしたが、
今回ロングドレスの予定でして、
どれだけ動けるかな~、激しく動きたくなったら汗だくだろうな~
なんてことも思っちゃってます。にひひ

時間は11時前後の予定です。


途中、私は歌手でもあるので、
歌などやピアノなどの演奏も聴けちゃいますよ。




7/19イベントチラシ