こんにちは(^∇^)
先週末より一気に夏日になり、ここぞとばかりに洗濯物を片付けました。
申し遅れました!
今回イベントに参加します、みわこです。
チケットと別の枠になりますが30分2000円にてアラスカンエッセンスのセッションをさせていただきます。

アラスカンエッセンスは厳しい自然の中で育った植物とアラスカの場所のエネルギーからできています。
作った方もアラスカの森で消防士として仕事をしていた方で、私はとても尊敬しています。
このエッセンスの得意分野は浄化と変容。
とても静かで微細なエネルギーですが強さを感じます。

セッションでは解放したい感情や直面している状況など、できる範囲でかまいませんのでお話しをお聞かせ下さい。
お話に沿ってフラワーエッセンスを選んでいきます。
エッセンスの候補が複数になった場合はペンデュラムでチェックをしながら絞り込み、オリジナルボトルをお作りします。

フラワーエッセンスが初めての方にも安心して使っていただけますし、今回のDNAアクティベーションを受けた後、波動水と併用していただいても大丈夫です。

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております(^O^☆♪



デナリ山

デナリ山