こんにちは!
ヒーラーのレイナです音譜

ただいま日本列島を台風が通過中台風のようで、
東京も雨・風強い状態ですが
3日後の19日(日)のイベントは晴天晴れのようなので
夏・夏気分を味わえそうですヒマワリ

さて今回は「レイキヒーリング」について
ご紹介しますねビックリマーク

レイキって聞いたことありますかはてなマーク

感じで書くと、

靈氣です

なんか漢字にすると途端に印象が変わりますよね目

でもその通り!!

レイキは、
宇宙(太陽)のエネルギーをヒーラーの身体を通して
クライアントさんに伝え、自然治癒力を目覚めさせるという
自然療法ですクローバー



今、日本に伝わっているレイキはほとんど海外で広まって
その後日本に戻ってきたという逆輸入のレイキですが
私たちが扱っているのは、日本生まれ・日本育ちの
「直伝靈氣」というものです

レイキは、肉体的・精神的な不調はもちろん、悪癖の修正にも対応できます。
また、遠隔での対応やペットにも施術が可能です。


ちなみに私の母は、以前手術をしたときに術後の痛みがあったのですが
レイキをしたところ痛みが消えたようで
「あら!痛くない!何コレ」と不思議がっていましたにひひ

またまた、愛猫・ドンちゃんにゃーにレイキをすると、
お腹をさらけ出して、気持ちよさそうに寝てしまいますにひひ


体験していただけるとお分かりいただけますが、
施術者の手がすごく温かく感じ、ゆっくりと力が抜けていき
とてもリラックスした状態になります。

ほとんどの方は寝てしまうと思いますが、
終わった後も体がゆるんで軽くなります。

今回のイベントでは、会場の関係上、
椅子に座っていただいた状態で受けていただきますが、
10分1000円というお試しいただきやすい
設定ですので、各セッションの合間に
ぜひぜひお試しいただければと思います音譜

ほっこり癒しのエネルギーを受け取って
眠っているご自身の自然治癒力を目覚めさせてくださいねニコニコ音譜