こんにちは晴れ


ヒーラーのゆきえです。


3連休1日目の方も多いと思いますが、

いかがお過ごしでしょうか?


せっかくの3連休、東京は雨が降ってます雨

朝はさわやかな青空だったのですが・・・。


さて、

「雨でどこにも行けない~しょぼん」と言う

みなさんにお知らせです。


「美と癒しフェスタ 2015 Summer in 国立」

とうとう明日の開催となりました。



時間は、11:00~18:00(最終受付17:30)

入退場は時間内であればいつでも大丈夫です。


どこかに行く予定がない方も、

予定がある方も

ぜひお越しください。



私、ゆきえは

DNAアクティベーションと

アロマハンドマッサージを担当します。



今日はアロマハンドマッサージを紹介させていただきますね。


前回の3/29「美と癒しのフェスタ2015Spring in 国立」でも

アロマハンドマッサージをさせていただきました。


施術させていただいた方には

「気持良いですニコニコ

「寝そうになりましたぐぅぐぅ

と、嬉しい言葉をいただきました。

ありがとうございます。


ハンドマッサージは、

意外とすごいんです。


足つぼマッサージはすごく効くけど、手はそんなにすごくないと皆さんお思いですよね。

私も思ってましたあせる


手にも足と同じく反射帯があります。

人間の体すべてが内臓とつながっているため、いたる所に反射帯があります。

顔や足もそうですが、手もそうなんです。


そして、手は意外と凝ってます。

動かしているから凝ってないと思いがちですけど、

ご自身の手を触ってみてください。

そして、感謝の気持ちを込めて揉みほぐしてみてください。



気持ちよいですよねラブラブ



でも、人にやってもらうと

もっと気持ち良いですよ ニコニコラブラブ



マッサージにつかうアロマオイル(ラベンダーの予定)とオイルは

グレードが医療レベルのヤングリビング社のものを使わせていただきます。



アロマハンドマッサージで

癒しのひとときをお過ごしくださいね


それでは明日、お待ちしております音譜