こんにちは!

ヒーラーチャネラーエンターテイナーのゆかです。


先日のイベント無事終わりました。

お越しくださった皆様本当にありがとうございましたラブラブ


私どももとても濃ゆい時間を過ごすことができました。





オープニングセレモニーです。



ひなヒーリングブースです。

ゆか歌

途中歌いました。

もっともっと写真があるのですが、
ここは出し惜しみますにひひなんちゃって。


このイベント、ヒーリングだけでなく、
私(ゆか)の歌や踊りがある、っていうのがちょっと特徴だったりしますね。


秋にも開催する予定です!!

11月の日曜を予定してますよ。


決まりましたらまたブログでお知らせしますね。


それでは取り急ぎのお礼でした!!