久しぶり過ぎて失礼しておりますf^_^;)

祈亜(のりあ)です。


私事ではありますが…


自分が楽しいと思う事って何だろう…?
ほんとに何をしたいのだろう?
どうしたら楽しく生きられるのだろう?


と、長~く鬱々としていた時期がありました。

そんなオーラが周りにも伝わり
対人関係も上手く行かず
仕事も上手く行かず
家族とも上手く行かず…


八方塞がりだと思い込んでいました。

今 思うと、不思議な事が大好きだった子供の頃を思い出すだけで良かったのですが…f^_^;)


そんな私を*\(^o^)/*楽しくて生きてて良かった~に、したのがヒーリングでした。

そして、ヒーリングの学びでした。


ずっとず~っと、自分の思い込みで自分に制限をかけ続けていたのでした。


もちろん、不思議な事が好きであろうとなかろうと…


今の状況を変えたい!
もっとイキイキとしたい!

と、思っている方にヒーリングは影響を与えます。


一見、良い効果を感じなかった。


と 思ったとしても、確実に光が通って波動が上がります。


波動が上がった状態に慣れていない現代の私達は、違和感を感じる事もあります。


また、逆に何も感じなくとも、なぜか周りの方々の対応が優しくなった…

など、よく分からないけど良い感じ~になったりする事も( ´ ▽ ` )


と、言う訳で多摩ヒーラーが秋に向けて始動し始めました*\(^o^)/*


詳しくは、またご報告致します(^∇^)


秋のイベントも国立で行いますので、お楽しみに~♡