こんばんはパー

瞑想会&ヒーリングイベントまであと5日になりました音譜

11月に入り気温がドンドン下がって寒くなりましたねもみじ
体調を崩さないよう暖かくしてお過ごしくださいねコーヒー


さてさて今回のイベントの目玉はなんといっても

瞑想

ですクローバー


聞いたことはあるので知っている、
独自にやってみたことはある、
ヨガやワークショップ、またはお寺で体験したことがある
日頃から取り入れている、

いろんな方がいらっしゃると思いますが、
私たちがご提供する瞑想は「MAX瞑想」というもので

古代から伝わるヨガの瞑想法、
NLP(神経言語プログラミング)
現代の心理学的アプローチ

を合体させた画期的な瞑想法です星

といっても難しくとらえないでくださいねにひひ


簡単に言うと、ただただ心を静かに落ち着けて
呼吸や音楽、キーワードとともにリラックスしていただきます。

このシンプルなプログラムにより
自分の中で気づきが起きたり、ハッとひらめいたり
本当の自分の声に耳を傾けられるようになるんですね~目

私たちは、日頃休むことなく何かを思い続け、
ぼお~っとしているようでも何かを考えています。

常に頭を動かして考えているんですよね。

でも大事なのはハートドキドキ
心で感じることです。

日頃、置いてきぼりになってしまっている
自分自身の心の声に耳を傾け、
望み通りの人生を自分自身の手で創っていきませんか?

MAX瞑想がみなさんの助けになると思いますので
ぜひぜひご参加くださいラブラブ!



瞑想体験

11月8日(日) 10:00~12:00 です。

注意多少10分くらい遅れていらっしゃってもご参加いただけますが、
他の方のご迷惑にならないようなるべく10時までにお越しください。

注意会場の温度調節をいたしますが、暖かく締め付けない服装をおすすめします。
またご自身でストール、ひざ掛け等ご準備ください。

注意会場にて、座布団・クッションをご用意しております。
ご自身で座布団、クッション、ヨガマット等お持ち込みいただいても結構です。