ヒーラーの晴美です!

瞑想というとどんなイメージですか?

根性で座り続ける!
瞑想していると眠くなっちゃう!
瞑想しても雑念ばかり浮かぶよね!
集中なんて無理!
瞑想の効果って本当にあるの!?
         とか、とか、とか…!

瞑想というと、ちょっと特別なイメージが湧く方もいらっしゃるかもしれません。

でも、瞑想ってもっと身近なものかも!
瞑想は人類の誕生と共に存在している、とっても自然なものなのです!

精神性、スピリチュアルとかの話ではなく、私たちの実生活、現実を動かしいくためには、宇宙エネルギー、永遠のエネルギーと繋がる必要があります。 
それには、瞑想がとても大切!

もっと自分らしく毎日を送りたい!
本当の自分って、こんなじゃないんだ!
今の私って、何か違う!
でも、どうしていいかわからない!

という貴方!

自分の現実を創造していくために、瞑想という手段を使ってみませんか?
 
瞑想は決して難しいことではありません!
 
特に今回ご紹介するMAXメディテーションは誰にでも簡単に出来るメソッドです。

是非一度、体験してみて下さい!

ところで、ダルマさんで有名な達磨大師は足がダメダメになっちゃったのに気が付かないくらい瞑想中に法悦状態になられたのですよね!
恐るべし、瞑想!

11月4日の午前10時、皆様とご一緒に瞑想出来ることを楽しみにしています!💖
是非、ご参加下さいね~!