イベント前に立て続けに投稿させて頂いております(^_^)☆


祈亜(のりあ)です♡

まずはイチオシの「DNAアクティベーション」

クリスタルでDNAを活性化して、本来の才能を引き出します。

スッキリしたり、調子が良くなりますが…
深~い所では、いろいろな変化が起きています。

普段、無意識のうちに気が向かない事をしたり、決まりに沿って行動するうちに、他人に言われた事や周りの言う事に従い…

それらが当たり前になってしまい、自分の軸で生きていない事すらわからなくなってしまう。

そんな自分を取り戻し、ハートや瞳にも光が灯ります☆

同じ人生ならば、自分軸で生きた方が断然ラクです^_^
本当の自分を生きて楽しみましょう♡


続いて「月の女神ヒナヒーリング」

ハワイの女神ヒナはひょうたんから月を出して食べていたという説があります。

ある日、いつも通り ひょうたんから月を出して食べようとすると、うっかり落としてしまいました。
すると、月が空に上がって夜空を照らしましたとさ。

また、ヒナは多産でした。

そして、タパという伝統織物を織るのが得意でした。

ヒナは創造性や女性性があり、女子力をアップさせたい方や、創造性を伸ばしたい方にお勧め☆
女性だけでなく、男性にもお勧めのヒーリングです。


「オーラクリアリング」

オーラは、日頃のストレスや喫煙・暴飲暴食・飲酒などで傷ついてしまいます。

オーラクリアリングは、手技で傷ついたオーラを修復し光を入れていきます。

施術途中で気持ち良く寝落ちしてしまう方 多数のヒーリングです。


「臼井直傳靈氣」

日本古来の手技療法です。
未病改善・病状を楽にします。

眼精疲労の方は、目が見え易くなったとの事。

生理不順の方は、施術後に生理が来たとのご報告も。

鬱々と日々過ごされていた方は、気持ちが前ほど落込まなくなった。etc…

健康な方にもオススメの施術です。

それでは日曜日にお会いしましょう*\(^o^)/*