おはようございます。


ヒーラーのゆきえです。


みなさんは、毎日瞑想をしていますか?

もし、瞑想してないのであれば、
毎日ではなくとも定期的に瞑想をすることをお勧めします。


それは、
自分の考えがまとまりやすくなるからです。


他人の考え、

他人の価値観、

雑念

などが入ってくるので、考えがまとまりにくいんですね。


瞑想をすることで、

他人の考え、

他人の価値観、

雑念

をクリアにしていくので

頭がスッキリしますキラキラキラキラ
頭を使いすぎの方、考えすぎの方には本当におススメです。


また、瞑想することで、自分の本質が見えてきたり、
ひらめきが出やすかったりしますひらめき電球



セレブや成功者と呼ばれる人たちも、
瞑想を取り入れている方が多いです。
自分の生活に瞑想を取り入れているから成功しているのかもしれませんね。


とても良い瞑想なのですが、

瞑想初めてでやり方わからない

瞑想しても続かない

という方は
明日のMAX瞑想を是非試してみてください。


瞑想のスッキリ感を感じたら
続けたくなると思いますよ。



MAX瞑想


日時: 11/8 10:00~12:00
     5分前開場です。

場所: スペースコウヨウ3F

     186-0004 国立市中1-15-2向陽ビル

     (国立公民館の隣です)

     地図はこちら

     http://www.odakoyo.com/map.html


参加費:1000円


注意事項:

  ・ゆったりした服装でお越しください。

  ・10分くらい遅れていらっしゃってもご参加いただけますが、
   他の方のご迷惑にならないようなるべく10時までにお越しください。
  ・会場の温度調節をいたしますが、暖かく締め付けない服装をおすすめします。
   またご自身でストール、ひざ掛け等ご準備ください。

  ・会場にて、座布団・クッションをご用意しております。
   ご自身で座布団、クッション、ヨガマット等お持ち込みいただいても結構です。