11月8日のイベントにご来場いただきました皆様
当日はお足元の悪い中お越しいただきありがとうございましたラブラブ

今回は午前の部を瞑想会として企画しましたが、
初心者の方から瞑想を習慣にしている方まで、
みなさんとシェアできたことを本当にうれしく思いますニコニコ


さて、瞑想会にご参加いただいた方からは

・初めての長時間瞑想で疲れたけど、心と体がつながった感じがする。
・瞑想がよいのは分かっているけど、時間が持てない。
・一人だと瞑想の時間や場がもてないけど、みんながいるとできる。
・雑念を川に流すのが良かった。
・みんなと瞑想するとすっきりする。
・みんなと瞑想すると深く入りやすい。

などの感想をいただきました。
ありがとうございますぺこり


瞑想は、人生を思い通りにイキイキ生きていくためには
必須の習慣となっていますアップ

今後もまた開催していきますので、
ぜひぜひご参加くださいね!!

さてさて次回の冬のイベントは
来年2月頃を予定していますが
詳細はまたこちらのブログや各ヒーラーブログを
チェックしてくださいひらめき電球

少しずつ寒くなっていきますが、
体調くずされないようご自愛くださいねもみじ