こんにちは!


ヒーラーのゆかです。


今年は2016年、
数秘術で言うと

「9」

UNITY、つまり「統一」


という年だそうですよ☆


そして、今年始めようとすることは、
止められないくらいのパワーを持つそうでアップ


前回の記事で書きましたが、

この多摩ヒーリングアートの活動も、
去年までとは違ったようにもっと実のある活動をしようよ!
ということになりました。

具体的なことはまたお知らせとしてこの記事にあがってくると思います。
お楽しみに。


私個人も、
ブログを持っていますが、
新しく始めようとしていることがあるので、
こっちの多摩ヒーリングアートのブログにもお知らせしていきますね。


今年も始まって一ヶ月経ちましたが、

何かが違う、でもどうしたらいいか分からない・・・

という方、

もしかしたら、
いつもとまったく視点を変えたり、
ありえないものをくっつけてみたり(水と油のような)、
思い切って切り捨ててみたりすると、


案外すんなりうまくいくかもしれませんよひらめき電球