こんにちは!!


ヒーラーのゆかが今日は書いています音譜

昨日は多摩ヒーリングアートのメンバーで、
春のイベントの打ち合わせをしました!!


日にちは4/3(日)
に決まりましたよアップ


まだまだこれから内容など詰めていきますが、

もう今年、2016年こそ、自分を変えていきたい!!殻を破りたい!
これからチャレンジしたい大きなことがある!

という方には本当におすすめです☆


場所もいつものように国立の予定です音譜


何か大きなことにチャレンジするときなど、
自分を変えるぞ!と思う人が多いと思います。

そんなとき、みなさんはどのようなアクションを起こしていますか?


私は、まず、思いつくこと、変えるために、チャレンジするために必要なことなどを、
メモしていきます。
そして簡単にできるところから取り掛かっていく、
そして簡単にできないことは、なぜできないのか?そして情報がない場合は人やネットなどから情報を集める、

などします。

そして大事なのはもう一つ、
今の自分を真正面から見つめ直す、
ということもありますね。

変えるべき自分、があったりするので。


私は、もちろんただ思考する、というときもありますが、

チャネリングや、ヒーリングツール、にも頼ります。


自分が一番よく自分を分かっていますが、やっぱり自分にも調子の波があります。

なので、
チャネリングやヒーリングというのは人間の次元ではないところが助けてくれるので、

そういった存在にまかせてみちゃったりします。

イベントでは、チャネリングや、各種ヒーリングを体験できるので、

そういった次元の違ったサポートの素晴らしさ、
体感していただけますよ~


もっともっと詳しくは、
これからの記事で更新していきますので
楽しみにお待ちください!!