ヒーラーの晴美です。

最近、あるセミナーの講習料として少々多額な出費がありました!

その振り込みをする時に、普段は深く意識してお金を使っていないな、と感じました。

お金は何かと交換する代価。

その何かは大概はそれを得られると満足出来るものです。

でも…!
本当に満足出来るものに対してお金を使っているのかな~!?

もっとお金を自分のために使わなくちゃ!

お金を使う=自分の意志のアフォメーション、なりたい自分宣言くらいの意志を持って使ってみたらどうでしょう!?

今、やりたいことは何?なりたい自分はどんな自分?

仕事で成功したい?もっと綺麗になりたい?

お金はエネルギーです!
意志を持って動かせば、必ずエネルギーは動きます!

コンビニでお金を使う時でさえ意志を持って使うようにすれば、何かが変わっていく筈!

お金の有る無しに左右されるよりも、まずそこに意識を向けてみたいと思います!