こんばんは。


ヒーラーのゆきです。


昔は、よく人の意見に左右されていました。

その時は、そんな自覚まったくありませんでした。

自覚はなくても、自分が空っぽな存在のように感じていたのを覚えています。


今は、自分の芯が以前よりしっかりしてきて

人の意見に左右されなくなってきました。

どのようにして、そうなったのかは

また次回お話しますね。



自分の芯がないと、

人の意見に左右されたり、

本やセオリーや一般社会の価値観に固定されて、

自分の個性が消えてしまいます。


それはとても残念なことであり、

生まれてきた目的を果たしていないことになります。



世の中の様々な自己啓発本でも言われているように、


あなたの人生はあなたが主役・脚本家・監督


ということを、常に覚えておいてください。




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

コスモス 自分が主役になる人生を歩むために


DNAアクティベーションがおススメ!


20分 3,500円 (4/3 イベント限定)

30分 5,000円 (4/3 イベント限定)

60分 15,000円(波動水付き) (通年提供)


興味がある方、ご予約の方は

メッセージをくださいね。