こんにちは!


今日はヒーラー小林礼奈 がお届けしますニコニコ



今日のテーマは、


「世界平和」虹


すごーく大きなテーマのように感じるかもしれませんが汗


戦争がなくなればいいなアップ

飢えに苦しむ人がいなくなればいいなアップ

犯罪を犯す人、巻き込まれる人がいなくなればいいなアップ

天災や事故に巻き込まれる人がいなくなればいいなアップ


自分や家族はもちろん、世界中の人々が

幸せに暮らせますように虹


という思いはみんなの中にあるのではないかと思います。


そんな豊かな世界を実現するためには

政治家だけが頑張ってもお金持ちの人だけが頑張っても

ダメなんですよねあせる


ホントに!


ひとりひとりがちょこっとその想いを

意識することが大事ひらめき電球


私たちが思っている以上に

祈りや願いは強大で実現可能にするパワーがあります音譜


それでも

自分のことだけで精一杯あせるあせるあせるという時は

まず自分自身を平和にしてあげましょうラブラブ


・笑う

・マッサージを受ける

・お風呂にゆっくり入る

・美味しいものを食べる

・瞑想する


などなど。


自分が好きなことを紙に書きだしたりスマホにメモして、

どれか一つでも自分のために実現してあげましょうラブラブ


私は月に1~2回はマッサージを受けたり、

スーパー銭湯や日帰り温泉にも行きますニコニコチョキ


瞑想は朝起きた時に、ほんの5分でも呼吸を整えて

目を閉じ、ただ静か~に座っているだけの時もありますよ。


瞑想のやり方がイマイチわからなかったり、

生活の中にどう取り入れていいかわからないという場合は、

私たちが定期的に開催しているイベントや瞑想会に

ぜひご参加くださいねビックリマーク


小さなことの積み重ねから、

せめて私たちが生きている間に

少しでも安全な暮らしができる、豊かで平和な世界になるように


今日もハッピーな1日をお過ごしくださいラブラブドキドキラブラブ