ヒーラーの晴美です💚

 
皆様、自分らしく過ごしていらっしゃいますか♪


自分らしく生きるには、自分のまわりから自分らしく生きられないものを退ける必要があります!

そのために重要なことの一つが「断る」こと。


仕事やプライベートで断れないことって、結構ありますよね。


もちろん

イヤイヤ引き受けた仕事がやりがいのある仕事に繋がった!
イヤイヤ行った合コンで素敵な伴侶に出会った!

 
ということも、ないわけではありません!


でもそれは、イヤイヤの気分から抜け出して、心がワクワクの方向に向かったから!

でもイヤイヤやったことからは、やっばりヤレヤレの結果しか出ないことが多いと思います。


だから!


やっぱり嫌なことには、きっぱりNO!と言いましょう!
それもあれこれ長いこと考えずに、早い決断が必要です。


優柔不断で断るのが苦手な私がそう言えるのは…

先日、長い間断れずに続けてきたことを、やっとお断り出来たからです!

勇気を出してお断りしてみたら、えーッ!というほど簡単に問題解決!
あっけないくらいでした。


断ったらどうなるかな~、こんなことが起きたらどうしよう、などは全部、私が頭の中で考えたドラマでした!


私たちは私たち一人一人の王国の王、王女です!
もっと自分を大切にしなければ!
もっと自分を大切に扱わなければ!


だから、自分の王国に適さないものに対して、
はっきりとNO!といいましょう!


長い間考えていたものの、私が断るとはっきりと決めた時にすぐにそれが出来、うまく解決出来たのは…


私がDNAアクティベーション、アデプトを受け、私たちが自分らしく生きるための光のサポートを受けているからです!


DNAアクティベーション、アデプトについては、このブログの記事をご覧下さい!


きっぱりと「断る勇気」を持って、もっと自分らしく過ごしましょうね~!💚