こんばんは。

ヒーラーのゆき です。


いきなりですが、

私の好きなマザーテレサの言葉です。


***********************************************

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

行動にきをつけなさい、それはいつか習慣になるから。

習慣にきをつけなさい、それはいつか性格になるから。

性格にきをつけなさい、それはいつか運命になるから。

***********************************************


初めてこの言葉を知った時、とても衝撃を受けたことを覚えています。

これは真実だと思ったからです。本当に感動しました。

原因と結果の法則ですね。



さて、

タイトルに戻りますが、

「あなたは自分の人生を変えたいですか?」


簡単に答えを言うと、

「人生を変えたいのであれば、あなた自身があなたの思考を変えましょう。」

ということです。



さてさて、

思考を変えると言っても、簡単に思考を変えることができるのでしょうか?


思考は、思考癖がありますが、自分では気付きにくいので変えるのは難しく、

思考癖に気付いたとしても、なかなか変えられないことも多いでしょう。


そこで、是非ヒーリングを活用してみてください。




ヒーリングは、あなた自身があなたの思考を変えるためにとても役立ちます。


それがあなたの人生を変えることにつながるでしょう。




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

●おススメイベント

・4/3(日) 美と癒しフェスタ 10:00~12:00 第一部マックス瞑想

                 13:00~18:00 第二部(ヒーリングタイム

●おススメヒーリング

・直伝霊気 思い癖解消


●おススメアクティベーション

・DNAアクティベーション