こんにちは!

ヒーラーのゆかが書いていますビックリマーク


4/3日曜日の、
美と癒しフェスタのイベント内容の紹介です!


13:00~のヒーリングタイムの中で、

夢を叶えるための、

「キャンドルマジック」
が行われます!

これはお客様も参加していただくタイプの魔法ですラブラブ


アロマなど具現化が得意なヒーラー魔女が当日ナビゲートしてくれます目


「今現実化したいことがある。叶えたい夢がるある。」

という方にはもってこいなマジックです!

以下、抜粋ですがその当日の魔女ヒーラーのブログから転記しますね↓↓↓


「以前から、現実化が得意だね、と仲間から言われることが多かったのですが、

現実化が早すぎてこまる~こともあります(笑)
叶ってしまう現実がありゃりゃとならないように、
マインド、意図、意志を純粋にポジティブに磨き続ける、ということが大切なのです。

願いを叶えるのに、
ご自身の今の「前提」となっている在り方、考え方をよく把握しておくということはとても大切かと思います。

ご自身には価値がない、と思っていれば、
そのようなことを前提とした現実がどんどん創り上げられてゆきます。

自分はツイテル! ラッキーだ! 運がいい☆彡 と思っている人は
たとえどんな状況になったとしても、
ちゃんと「ツイテル」「ラッキー」「運がいい」現実を創り上げることができます。


このあたりの打たれ強さ、大切ですね。

今のご自身をしっかりと把握し、
そのうえで、ご自身の在り方をしっかりと塗り替える。
そして、望む現実を作るためのキャンドルマジックを行います。
キャンドルマジックは、
お土産のキャンドルと一緒にご自身で行って頂くものです。
わくわくしながら行えるとても楽しい嬉しいマジック(白魔法)の方法を
お伝えしますので、
その後、ご自身でも行えるようにするものです。

この方法は、
私がヒーラーの頃、
お世話になっていた魔女ヒーラーさんより
伝授いただいたものです。」

↑↑以上までが抜粋ですアップ

どうやら、
ただキャンドルに願をかける、というだけでなく、
叶いやすく、
そして本当の自分が望んでいる現実を引き寄せることもできるワークショップのようですね音譜


内容は、

願いをそれぞれ編み出した後、
キャンドルに魔法をかけ、
火を灯し、
マジックが始まるんだそうです☆

そして、使ったキャンドルはそれぞれにお持ち帰りいただいて、
自宅に帰ってからもそのキャンドルを使って、
魔法の続きをできるそうですよ~


魔法とか、そういうの初めて!!

という方もぜひ大歓迎だそうです!


そしてブログで確認したんですが、
普通このワークショップは5000円でやっているそうなんですが、


このイベント内では、

1000円!
(入場料は別途500円です。10分無料チャネリングと素材にこだわったお菓子のお土産付きです☆)

でご参加いただけますグッド!

時間は今のところ、13時過ぎあたりを検討中です☆
所要時間は30分程度です☆

ぜひぜひ
イベントにお越しいただき、
このキャンドルマジックも体験してみてくださいねニコニコ


キャンドルマジック用2