こんにちはパーレイナです。

さてさて、イベントまで2週間をきりましたアップ
4月3日(日)はぜひみなさまお誘いあわせの上
遊びにきてくださいね音譜


今日は毎度おすすめしている

DNAアクティベーション

についてご紹介しますビックリマーク


私たちヒーラーがなぜ、毎回毎回しつこいくらいに
このDNAアクティベーションをおすすめするのか?

それはズバリ!!


このセッションによって人生が変化したからですアップ

受けた瞬間は、何をどうされたのかわからないという印象を
受ける方も多いのですが、後からジワジワやってきます。


このDNAアクティベーションはその名の通り、
それぞれのDNAにある情報を活性化していきます。

DNAにある情報とは、自分自身の能力や資質について、
または生きる使命など、人生の設計図ともいえます。

実はたっくさんの自分に関する情報を持って生まれた私たちも、
何もしなければ、その情報の数%ほどしか使われないのですあせる

「私の人生、こんなはずじゃなかったのにな~」
「オレはやれば出来るヤツなんだけどな~」

って思うことありませんか?





ほとんどの人がご自身の大事な情報を活かしていないままなんですあせる

もったいない・・・しょぼん


そこでこのDNAアクティベーションは、
水晶の付いた特別なワンドという道具を使って、
ひとつひとつ情報の小部屋を活性化していきます。

ちょっと難しい説明になりますが、
私たちの肉体のまわりにはエーテル体という
もうひとつエネルギーでできた体を持っています。

そのエーテル体の部分にあるDNAの情報の小部屋を
ひとつひとつ活性化していきますひらめき電球

わかりやすくいうと、情報の小部屋のスイッチをいれていく
作業がDNAアクティベーションですひらめき電球

スイッチが入った小部屋には明かりが灯り、
そこにある情報が明確になっていきますひらめき電球

明確になれば、それを実際の人生に活かしていくことができますクラッカー

通常このセッションは
メインの活性化以外に、チャクラの調整や体のエネルギーバランスの調整、
不要になったエネルギーの浄化などを含めて、

90分 15000円(エッセンス2本付き)

で受けて頂くことができます。

「う~ん、それでもよくわからない」
「気になるけど迷う~」


という方は、

ぜひイベントでの体験版をお試しください!

このDNAアクティベーション

イベント開催時のみ体験版をご用意しております


体験版ベル

 20分  3500円
 30分  5000円

と2パターンございます。

20分と30分の違いは、バランス調整が1種類のみなのか、
2種類なのかの違いによります。

またどちらもエッセンスは尽きませんのでご了承くださいませ。


そして!!


今回のイベントだけのビックリ特典として、

このDNAアクティベーション体験版またはフルバージョン
受けていただいた方にはもれなく、
「タロットリーディング」のセッション(通常60分 10000円)
をプレゼントいたします~~~

きゃー、すごーいベルベルベル

DNAアクティベーションでキラリーンキラキラと活性化した後は、
さらに個人的なお悩みや相談事、未来の方向性など
を占ってもらいましょう

さあ、4月からキラリ光るキラキラご自身に生まれ変わっちゃいましょう

私たちヒーラー一同お手伝いさせていただきますニコニコ


4月3日(日)
「美と癒しフェスタ」 in 国立
10:00~18:00





お待ちしておりますビックリマーク