こんにちは!

今日はヒーラーのゆかが更新しています星


連日お知らせしている4/3のイベントも、
もう一週間をきりましたね!


イベントのタイトルとして
使っている
「美と癒し」
もう一年になるんですが、ずっとこの名前です宝石赤


ヒーリングを主に体験できるイベントなので、
「癒し」はぴんとくると思いますが、

「美」はどうですか?


そもそも

「美」

ってなんだと思いますか?

読んでくださっている方それぞれに浮かぶものがあると思います。


そして、
きっとどれも間違いではなく、
その人にとっての「美」なんだと思います。


美、美しさ、

何かの真似、
今年はこれが流行りだから、
人から言われたから、

それだけに留まらないのが

「ほんとうの美」

だと思います。

自分のハートにほんとうにほんとうに忠実に従って、
心の底から、

美しい!!!

と感じるもの、それがその人自身の「美の表現」
なんだと私は思っています。


そして、
それは雑誌やテレビや鏡をチェックするだけでなく、

ヒーリング、というものを利用するのも、
一つの方法だとも思うんですひらめき電球

自分自身を深く知る、
が結局美を追求するのに必要ですからねチョキ


なので、私たちは
「美と癒し」というタイトルでイベントを開いています☆


ぜひイベントにお越しいただいて、

自分を知り、

自分の「美」を癒しとともに追求してみませんか??

お待ちしております!!


4/3(日)

10:00~18:00
国立駅徒歩約4分

スペースコウヨウ  国立市中1-15-2

入場料500円(10分無料チャネリング、素材にこだわった焼き菓子のおみやげ付!)

10:00~12:00
瞑想リラクゼーションタイム (参加料1000円)
本格的な瞑想が初心者でも体験できます!

13:00~18:00
ヒーリングタイム
様々なヒーリングを体験価格でお受けいただけます!
(1000円~メニューあり。キャンドルマジックの時間もあります☆)


その他、キャンドルや雑貨の物販あり☆


イベントチラシ4月3日