こんにちは!

イベント前ということで連日の投稿ですニコニコ

4月3日(日)のイベントでは、私レイナは
フラワーエッセンスのカウンセリングを担当してますハイビスカス

フラワーエッセンスって何?という方は

コチラ




イベント体験なので、
通常90分8000円のところ、
30分 2000円でお試しいただけますポーン
もちろん、今のご自身に必要なオリジナルエッセンスボトルをお持ち帰りいただけますよ~プレゼント

最近体調がすぐれない、
ストレスをかかえている、
人間関係で悩んでいる、
自分に自信がない、
目標に向かって突っ走りたい!
フラワーエッセンスが気になっていた!
などなど、

具体的なお悩みをお話いただかなくても、
大丈夫です!
答えはご自身の中にありますから、
72枚のカードから直感的に選んでいただきます。

数種類選んでいただきましたら、
オリジナルボトルに調合してお渡しいたします。

オリジナルエッセンスは、毎日舌下に落として口に含んでいただくのが良いですが、飲み物に入れたり、お風呂に入れたり、ただボトルを持ち歩いて握っているだけでも心が落ち着いてきますカエル

使い方はご自身の直感にしたがっていただくのが一番ですパー

日曜日の午前中、瞑想でリラックスしていただいたら、午後は様々なヒーリング、セラピーで癒しの時間をお過ごしくださいねラブラブ

お待ちしてまーすアップ