こんにちは!

ヒーラーのゆかが書いてますよ☆


4月3日のイベントですが、
会場への行き方を説明したいと思いますひらめき電球


まず、JR国立駅で降ります。

改札口は1つですが、
出口が二つあります。


「南口」側に出てください。右側です。
賑やかなほうですね。


駅前はロータリーになっています。

駅を背に、右の方向へ進みます。

「富士見通り」という名前の、斜めにはしる通りに向かいます。

マクドナルド、西友、タリーズに挟まれている通りです。


300メートルほど行くと、
水色の建物があります。
それが「コウヨウビル」です。

その中の
スペースコウヨウさんを
今回お借りしています。

通り沿いには階段が見えますが、
裏手に少し回ると、
エレベーターがありますので、

そのエレベーターで3階までお越しください。


個人宅のようなドアが閉まっていて、
あれ?とはじめてのかたは思われるかもしれませんが、
大丈夫ですグッド!

中はときにはギャラリーとしても使用されているような
素敵な場所です☆