イベント前日となりました!!



今日は、
当日のヒーラーの紹介をしたいと思いますアップ

今日は多摩ヒーリングアートの運営メンバーとして活動している3人を紹介します。
(当日はゲストヒーラーたちも加わります)


ゆきラブラブ





MMS公認ヒーラー☆
人の体に触れることが好きという
根っからの癒し人
メンバーの中で、最もボディケアを得意としています

またSE(システムエンジニア)としての経験もあり
物事を理論的にとらえ、納得いくまで丁寧な説明もお得意です(りけじょ=理系女子ゆえに!)メガネ



担当ヒーリング

DNAアクティベーション
足つぼリフレクソロジー
直伝霊気






はるみラブラブ







MMS公認ヒーラー☆
チャネラー(グリーンターラ)

長年、信頼される歯科医師としても活躍しています!!

明るく朗らかで、彼女の笑顔で
悩みも吹っ飛んじゃいます

高校生男子のお母さんでもあり、
ヒーラー・歯科医師・子育て等々
すべてをこなすパワフルウーマン

担当ヒーリング

DNAアクティベーション
直伝霊気
四大バランスヒーリング
チャネリング(入場料のみで受けられるもの)




れいなラブラブ




MMS公認ヒーラー☆
MMS公認ガイド☆


多摩ヒーリングアートのメンバーの中で唯一公認ガイドで、
「アデプトプログラム」を開催することができます。

1975年生まれ生粋のインディゴチルドレン!
従来のやり方、価値観と新しい世界との融合を目指しています



担当ヒーリング

DNAアクティベーション
直伝霊気
フラワーエッセンスカウンセリング




まだまだ伝えきれてない個性もありますが、
3人とも、
まっっったくタイプが違います!

しかし共通して、
縁のあったお客さんを、
その人自身が輝けるようにお手伝いしたい!!

という気持ちがありますドキドキ


ぜひぜひ、
当日ほんものの彼女たちに会いに、
イベントにお越し下さいね☆