こんにちは!

ヒーラーのゆかが書いています☆


桜がもうほとんど葉桜になってきましたね音譜


私は満開の桜の花も好きですが、
この葉っぱが混ざっているころも大好きです。
葉っぱの生命力がこっちまで元気にしてくれるので。

そしてあっという間に緑の葉が生い茂るんですよねアップ


4月ももう半ばに入ろうとしています。


4月から年度始めで、
新しい環境になった人も多いのではないかな?
と思います。


新しい環境、
前よりよくなった、悪くなった、
様々かもしれませんが、
どちらにしろ体や心は疲れてきますね。

そんなときは、
頑張り過ぎずに、ちょっと一息いれるのがいいですねお茶


もちろん様々なヒーリングも助けてくれますよラブラブ


でもなかなかそんな時間をとれない、
という人は、


仕事など現実的なことを頭から一切追い出して、

なんにも考えない時間、
取ってみてくださいね。


そうやって自分に正直に、自分を大事にこの時期を過ごすと、

葉っぱたちが濃い緑になるころには、
新しい環境にも慣れて、いい感じに軌道に乗れるはずですよグッド!