お久しぶりの更新となりました!!

 

そして大きな声では言えませんが、

前回も春の更新でしたね。(つまり約1年更新していないと・・・。)

 

やはり、春になると、

心機一転というか、

新しいことを始めたいとか、

今度こそ頑張るぞ!!

 

という空気が充満してきますねおねがい

 

そして、

 

この多摩地域では、

今月から定期的に、

瞑想会

を開くことになりました!!!音譜

 

まずは昭島で、もう直前なんですが、

 

4/9 日曜日の、10時から12時です!

 

場所は、

昭島市立 緑会館 2階 和室

       J R・西武線 拝島駅 徒歩10分

 

です!駐車スペースが少ないため、なるべく公共の交通機関をご利用くださいね。

 

参加費は1000円です。

 

この瞑想会の問い合わせ先は

dharmael07★gmail.com(★を@に変えてください!)担当:小林

 

担当するヒーラーもブログを更新しています↓是非読んでみてください!


 

今月はあともう一箇所、羽村にて、

4月29日の夜にあります!

 

また追ってお知らせするのでお楽しみに!!