【 卒業祝いで横浜旅行 】 ④横浜マリンタワー と 山下公園 文スト 聖地巡礼 | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪


横浜中華街を後に...

⭐️ 文豪ストレイドッグス ⭐️
聖地巡礼

以下、横浜中華街からマリンタワーまで歩いて
見てきたアニメに出てくる場所(*^^*)


私もアニメは全部見たけど

まぁそこまで場所なんて覚えてはいなくて


長女はここ見た事ある!

○○と○○が○○してた所!!

と、目をキラキラと輝かせていました♡


誰かが闘っていた高架下。


忘れた...


マリンタワー

ここは私もよく覚えてる(*^^*)

ポーくんの出る回だねっ( ¯ᵕ¯ )

江戸川乱歩と小栗虫太郎と...


って、アニメ知らない人には全く分からない

けども... 登場人物の名前は

昔の文豪ばかりなのです(*^^*)


U-NEXT片手に

登場シーンと重ね合わせてます

( 反射で見えないけど (> <) )


マリンタワーの中も登場シーンです♪




ポーくんが電話している展望台


ポーくんのマネ\( ˶˙˙˶)/♡


ちなみに...

娘は家からコスプレをしています。笑


文豪ストレイドッグスに出てくる最推し

中島敦 のコスプレです( ¯ᵕ¯ )♡


色々なシーンを再現して...


小説も何冊も持ってきていました♪

芥川龍之介  羅生門


娘は元々 本が好きですが

このアニメのおかげで

更に昔の小説を読むようになりました(*^^*)


そして...

マリンタワーの上には推し活をしている子達が

他にも2グループ(。・о・。)


1人は豊橋からお母さんと来たそうで

他の子達は地元の子達でした(*^^*)


娘の隣の子も軽いコスプレをしていて

トレンチコートも太宰治のコスプレです♪


娘はかなりのコスプレだったので

すぐに絡まれてキャーキャー言われて

たくさん写真を撮ってもらってました♡


現代っ子は...

Twitterのアカウント交換してました!


ちなみに私の推しは

国木田独歩


一緒に来れて良かったね♡笑

山下公園がキレイです(*^^*)


芥川龍之介       中島敦   


お天気も良くなってきて旅行日和


江戸川乱歩が来た売店


乱歩さんの真似をしています




そんなこんなで...

大満足でマリンタワーから山下公園へ

向かいます\( ˶˙˙˶)/♡



つづく...