連日ツアーブログが続きますが、
一気に書くとめっちゃ長くなるので小分けにしてます。
もうしばしお付き合いくださいませ。







さて、昨日のブログにセットリストを載せましたが、

実は『Rainbow TOUR』のSEは、
key兼バンマスの重永亮介くんが作ってくれました。




このライブの為に、、
ほんと好青年すぎる。。。
この場を借りて改めてありがとう!





特にオーダーはしてないんだけど、私の好きな水辺を想像させるような雰囲気のとても綺麗な曲です。
これから何かが始まる期待と不安が折り重なったような、静かな情熱を感じます。


1曲目のホロスコープへの繋がりも自然で気持ちよかった♪





「んもぉ!早く言ってよ~!!」
と、思った方はごめんなさい。
変に先入観とかない方がいいかなと思って事後報告にしました。




んで、音源載せたかったんだけど、
mp3は添付出来ないみたい。
残念。。。



どっかでまた聴いてもらえる機会があればいいなあ~。