Tamaらナイト番外編vol.2
     〜海の日Special〜

開催まであと7日!!!!




ようやくあと一週間まで迫ってきたー!!

カウントダウンしてるとあっという間だな。
3ヶ月前とかからやればいいのかな?
逆に気が遠くなるか(笑)



ライブまであと93日!



とか。
なげぇぇぇ、、





え〜、今回はトーク&ライブの2部構成のような仕組みです。
その分、ぎゅっと凝縮した夏全開なアゲアゲなセットリストで臨みまっす♪
全曲畳み掛けていくつもりなので気合い入れといてね!!!

司会メンバーは前のブログをチェックしてね)



それと、アンケートの記入どうもありがとう!
もう〆切ましたが、ライブまでに火遊びしちゃった人は当日ぶっ込んでくれてもいいわよ♡

では、一週間後、海の日にお逢いしましょう。




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「Tamaらナイト番外編 vol.2」

~海の日Special~


日程 2016年7月18日(月・祝)
時間 開場17:00/開演17:30
会場 渋谷 Milkyway 
チケット 前売 3,500円/当日 4,000円(税込 Drink代別)


※一般PG イープラス

■購入ページはコチラヘ !(パソコン/スマートフォン/携帯共通)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆