丸ノ内線2000系 | 鉄道ナレーター 響丈のひゞき

鉄道ナレーター 響丈のひゞき

元鉄道マン(駅員→車掌→運転士)だった鉄道ナレーター 、響丈が綴るいろんな話(^-^)

本日も、当ブログへのご乗車ありがとうございます😊

仕事で丸ノ内線を利用する事が多いのですが…

増えましたねぇ、2000系。

この丸い窓が特徴的なのですが、それを車内から見る事がなかなか出来なかったのです。

ところが、昨日ついに車内から見る事が出来ました!!


モバイル用のコンセントが2口と、荷物かけが1つ。
パソコンを広げられないので、仕事をするスペースでもなく…

乗車時間の短い丸ノ内線で、どれだけコンセント需要があるのかは未知数ですよね…💦