コロナショックーG36カスタムー | 広く浅く・色んな釣りしよう!楽しもう!

広く浅く・色んな釣りしよう!楽しもう!

ブログの説明を入力します。

いやーブログ更新してない期間に、こんなにも世の中が変わってしまうのかと驚いております。

私も交代制の在宅勤務になったと思ったら、いちなり本社に行かされて、それがダメになり、いま帰宅中です。、

明日からは週1かい出勤できるとか、、

正直会社でないといじれないシステムがあり、そのせいで発注部門からはキレられるし。。

アナログな会社がいきなり在宅にはすんなり切り替われないですよ、
それでも在宅になるのだから、ホワイトだし、いかにいまの状態がやばいか。

在宅の場合、通勤の計三時間がまるまるあまるし、土日は外でれないので、リールとエアガンのカスタムくらいしかやることがない!

てなわけで、G36をいじりました!!

まずは、メカボをあけてグリスアップとピストン交換!
インナーバレルを1センチだけ長くして、定番のでんでん虫を入れたライトチューン

さらにイナズマモーターをインストール!!

リコイルはのこしたため、ほんとはサイクルあげたくはなかったけど、外装カスタムをしたのでしかたなく、、



フルサイズのハンドガードと、idzストックを取り付けました!!
ロングバレルと相まってめちゃくちゃカッコいい!!
部屋が汚いのはしかたない笑っ

Hk243っぽさもあり、狙撃銃っぽくなりましたね!

ただ、g&pのハンドガードには一つだけ問題があり、、


ミニsが入らない!!

ただ、、ウナギは、、


シンデレラフィット!!!!

ただ、容量が半分になるので、サイクルダウンが
なんでイナズマモーターの採用です!!

これがノーマルモーターのサイクル!




これがストレージ電圧での、ミニsでのサイクル!


これがストレージ電圧での、ウナギのサイクル

秒間2発はかなり違う!!

イナズマモーターをインストールした結果は、、




同じ電圧での、ウナギのサイクルです!!
インナーバレル延長とパッキン交換の影響で、初速が上がってますが、ウナギでミニsのサイクルまで戻すことに成功!!

多分フル充電で秒間15くらいだから、バランスもそのままでなかなかいいカスタムなんじゃないでしょうか!

ミニsは多分秒間17発くらいかな

イナズマモーターはサイクルを1.7から2発くらいあげれるし、値段もそこそこなんで、ほんとにおすすめ!

問題はいつこいつをうちに行けるのかな、、

アウトドアはどうなんだろ、、

Gwまで自粛とかムリですよ
そらしないとやばいのはわかるけど😭

慣れない環境で頑張った私に、、ささやかなご褒美買っちゃったしな、、、、笑っ

早くコロナ終わらないかな