コロナショック前の東山湖 | 広く浅く・色んな釣りしよう!楽しもう!

広く浅く・色んな釣りしよう!楽しもう!

ブログの説明を入力します。

コロナ大変だぁ、、

まさかの強制有給になり、土日から外出禁止令が、、
散髪すら禁止といわれ、、酒とお菓子を買い込み、飲めない酒を煽り、コナンをみてるいま、、糞みたいな休日です泣

おかげでエアガンのカスタムはすすんだけども
はやくコロナおわらんかね

前置きが長くなりましたが、、コロナ前の21日に東山湖に行ってきました!

ほんとはスロバキア帰りのk島さんの帰国祝いの鱒王決定戦のつもりでしたが、まあいろいろとあり、k島さん抜きでいってきました!

朝から暖かく、なんか嫌な予感。。
そう、気温が安定せず直近の状況は渋いときいてましたが、やはり渋い

棚が安定しない

うーん、、

わからないので、ボトムからずっと巻き上げてきて、ちゅうそうでパラパラ釣れる感じ
ただ、ちゅうそうを平行巻きしてもダメ

うーん、、

棚ずらさないといまいち、、

ティアロの巻き上げが一番よかったかな
特にグレーアッシュ!いままでなんか地味で買わなかったけど、一番釣れる!さすがだいごくん!

この日は食いかたもよくなく、硬いロッドでははじいてダメ。、
Rev-aにエステルですら弾かれるくらい!

なんで新兵器の61lリミテッドが一番安定してよかった!

まあそんな釣れてないけど、いままでの硬いセッティングなら数は悲惨でしたね!

K島さんやっぱり臨機応変な対応できるセッティングいいですね!!

まあ楽しかったけど、なんだかなー

きょう、中津川いこうかなと思ったけどコロナにひひる。。

さていつまで続くのかな

さばげーいきたい