またまたまたg36カスタム | 広く浅く・色んな釣りしよう!楽しもう!

広く浅く・色んな釣りしよう!楽しもう!

ブログの説明を入力します。

今日は一週間ぶりの出勤で、たまった仕事を片付けバタバタでした、、
やっぱり週二回くらい会社行かないと大変!

にしてもコロナ変化ないですね、、
一向にいい方向にむかない!
在宅で昼御飯のときにテレビ見ても、コロナ、コロナ、コロナ、政府の対応が悪いの大合唱、、

そら後だしじゃんけんなら、好き勝手言えるのはあたりまえだろ、、、

こんなん誰も経験してないんだし、みんな幸せになるような対策なんかできんでしょうよ!

いまは給料が普通にもらえてるだけで、幸せに思うしかない悲しさ

にしても今の会社に転職してほんとに良かった!
いままでの会社、業界が軒並み死亡してるから、運が良かった!
とりあえず今のところは影響はないらしい。

さて、もうふさぎこんでもしょうがないし、来月には10万はいるんだから、エアガンのカスタムしていきます!! 

暇なんでいろいろ検索すると物欲が溢れてしかない、、釣り代、サバゲー代も節約できてるから、つい買ってしまった!

新しいスコープを!!



ネットでこのフォルムをみた瞬間に一目惚れ!!

このあふれでるSF感、、

G36にぴったりでしょ!!

メルカリにあった!!
じみに安い!
買いますよね!





めっちゃカッコいい、、

ちょっとハイマウントすぎな気もするけど、銃の長さとマッチしてる!!
なにより人とは絶対にかぶらない!

満足だー!
さらにさらに!

セパレートバッテリーも購入!
うなぎバッテリーもはいるけど、やっぱりギチギチ、、

セパレートの薄いを買いましたが、めっちゃスムーズにハンドガードしめれるようになった!

副産物として、バッテリー容量がアップ!



サイクルいい感じ!
満充電なら17いくかな!

ちなみにミニsの2250だとこんな



若干電圧違うけど、ほぼかわらない?!

うなぎの1100にするとこんな



うーん、、このバッテリー一回死んだやつを無理矢理復活させたから、いまいちなのかな

まあセミのきれも、サイクルもあがったので満足!!

あとはこいつを使うだけなんだよ、、ほんとに、、いつなら行けるの?