悲劇 | 広く浅く・色んな釣りしよう!楽しもう!

広く浅く・色んな釣りしよう!楽しもう!

ブログの説明を入力します。

日増しにコロナが大変なことになってますね、、
にしてもなぜ芸能人が多いんだろうか?

有名人のが検査してもらえる?
接触機会が多いからか?
いやそのパターンなら、インフルエンザでも同じくらい感染者と死亡者でてもおかしくないはず

自分のまわりにまだ感染した人がいないだけに、なんかまだ実感ないところ

しかもGWがやってくる!!
普通のサラリーマンには夢習慣だけども、、
今回の八連休中1日も外出するなとか、、地獄かよ😭

通販とかで買い物しましょとかいうけど、だれが品物用意して、だれが運んでくれてるのか!
ロボットではないのだよ!

そんなこと考えると、、もうなにもできない😭


これしかないだろ!!!

というわけで、10年ぶりに据え置きゲーム買っていま帰りの車内です!

このために在宅勤務を半休し、ワクワクじゃ!!

のはずですが、、、、

まさかの悲劇



うそやろ、、

このタイミングでこんなことおこるかね?普通