一時間の社内発表のためだけに、朝4時におきて、往復10時間くらいの電車旅、、頭いたい!!
コロナかなのに、しょうもない出張でなえております!
そんなしょうもないはなしはおいといて、、
土曜日はレガシィくんのアライメントとオイル交換してきました!
どうもハンドルが左にとられる気がしていたので
お金が入ったらやりたかったメンテナンス!
その前に、エアフィルターとオイル交換をして、レスポンスがさらにあがりました!
アライメントですが、気になる測定結果は!!
トー角が右フロントが右に、左フロントが右にずれてる!!
うしろはまっすぐなので、このまま走るとハンドルは左にかたむくわけです!データでわかるとすごい!
キャンバーは調整きかないけど、ここまで揃ってる車はあんまりないらしい!
きれいなクルマですね!ってメカニックさんにいわれ、ますます好きになりました!
アライメント調整あとのフィーリングとしては!
ハンドルセンターに手応えでましたね!
フレキシブルタワーバーつけた効果がでてるかんじで、あしが設置してる感じがあります!
ただ、やっぱりオイル交換にまさるメンテナンスはないわけで、回転かるくなったから、すいすい走れてきもちいい!!
いやーレガシィ最高やな!
このまま宇都宮に、、、、
なんて金曜日までは思ってましたが、、、
試投するだけに一万払うのはどうなん?
友達たちはブリーズにいく、しかも釣れてるらしい!
東山も絶対にしぶい、、
うーむ、、、、
やっぱり5本めにふさわしいのは、rev-fと決めた!!!
そして日曜日は久しぶりにブリーズいく!となりました笑っ
ブリーズは前回1がつに激しぶの二匹、、、という記録から、正直、あしが遠退いてました、、
原さんと話すと濃厚接触になるし笑っ
ただ今シーズンは良さそうとのことで期待しました!!
期待は見事にうらぎられる笑っ
開始早々、アストラルでボトムをフリップいれた瞬間に一匹つれたんですが、完全にいやな予感。。
そう、ただ巻きにまじで反応しないやつら!
そのあともたいして活性はあがらない。。
棚が安定しない!でもかけあがりパターンはいつもと一緒か!?ボトムの石とあたりがわからないこの感じがブリーズ!!
放流はいるまで5ひきと爆死!!
これでも全体で二番目につれてるほう笑っ
放流入って多少反応するも、二匹ついかするのが限界!!
うん!今回はこれ以上はむりだわ
おしい要素なかった笑っ
今回はrev-aにエステル、lにナイロンでのぞみましたが、これは正解でした!マイクロ魚の弱いバイトもからめとれた!
ただ、やわらかめセッティングじゃあとれない日もあるんで、Rev-fが必要なんです!
ご本揃ったら最強の布陣だわ、、