最高の車といつものブリーズ | 広く浅く・色んな釣りしよう!楽しもう!

広く浅く・色んな釣りしよう!楽しもう!

ブログの説明を入力します。

もう座ったくない、、
一時間の社内発表のためだけに、朝4時におきて、往復10時間くらいの電車旅、、頭いたい!!

コロナかなのに、しょうもない出張でなえております!

そんなしょうもないはなしはおいといて、、

土曜日はレガシィくんのアライメントとオイル交換してきました!

どうもハンドルが左にとられる気がしていたので
お金が入ったらやりたかったメンテナンス!

その前に、エアフィルターとオイル交換をして、レスポンスがさらにあがりました!

アライメントですが、気になる測定結果は!!


トー角が右フロントが右に、左フロントが右にずれてる!!
うしろはまっすぐなので、このまま走るとハンドルは左にかたむくわけです!データでわかるとすごい!
キャンバーは調整きかないけど、ここまで揃ってる車はあんまりないらしい!
きれいなクルマですね!ってメカニックさんにいわれ、ますます好きになりました!

アライメント調整あとのフィーリングとしては!

ハンドルセンターに手応えでましたね!
フレキシブルタワーバーつけた効果がでてるかんじで、あしが設置してる感じがあります!

ただ、やっぱりオイル交換にまさるメンテナンスはないわけで、回転かるくなったから、すいすい走れてきもちいい!!

いやーレガシィ最高やな!

このまま宇都宮に、、、、
なんて金曜日までは思ってましたが、、、

試投するだけに一万払うのはどうなん?
友達たちはブリーズにいく、しかも釣れてるらしい!
東山も絶対にしぶい、、

うーむ、、、、

やっぱり5本めにふさわしいのは、rev-fと決めた!!!

そして日曜日は久しぶりにブリーズいく!となりました笑っ

ブリーズは前回1がつに激しぶの二匹、、、という記録から、正直、あしが遠退いてました、、

原さんと話すと濃厚接触になるし笑っ

ただ今シーズンは良さそうとのことで期待しました!!

期待は見事にうらぎられる笑っ

開始早々、アストラルでボトムをフリップいれた瞬間に一匹つれたんですが、完全にいやな予感。。

そう、ただ巻きにまじで反応しないやつら!

そのあともたいして活性はあがらない。。
棚が安定しない!でもかけあがりパターンはいつもと一緒か!?ボトムの石とあたりがわからないこの感じがブリーズ!!

放流はいるまで5ひきと爆死!!
これでも全体で二番目につれてるほう笑っ

放流入って多少反応するも、二匹ついかするのが限界!!

うん!今回はこれ以上はむりだわ
おしい要素なかった笑っ

今回はrev-aにエステル、lにナイロンでのぞみましたが、これは正解でした!マイクロ魚の弱いバイトもからめとれた!

ただ、やわらかめセッティングじゃあとれない日もあるんで、Rev-fが必要なんです!

ご本揃ったら最強の布陣だわ、、