相変わらずな中津川 | 広く浅く・色んな釣りしよう!楽しもう!

広く浅く・色んな釣りしよう!楽しもう!

ブログの説明を入力します。

Codの新作が発売され、もう10時間以上やりこんでいます、、
ただ、ストレスを与えるゲームランキング絶賛2位ということもあり、さらに今作は前作よりストレスたまりまくりで、、

そんな引きこもりゲーマーはよくないと思い、日曜日は中津川に釣り友のキラキラと行ってきました!

正直全く期待してなかったけど、、やっぱり大して釣れなかった中津川。。
ここで最大に数伸ばすには、いまの好きなスタイルすてなきゃ厳しいかなと思う今日この頃、、

やみくもにベーススプーンからスタートするのではなく、状況によってはプラグからスタートするとかね。

でも別にトーナメントやってるわけじゃあないし、スプーンでもうまい人は釣ってるわけで、、

もう少し試行錯誤のドMな釣りを楽しまないとなー

たいしてつれなかったので、内容なしブログです笑っ

さて、土曜日は東山でa券フルタイム釣行してきます!!なんとなく、、コロナ自粛かまたはじまりそうな予感がするからな、、
感染予防してたのしみましょ!

そのためにこんなパクりアイテムとか作成中、、




正規品も元ネタあるしね笑っ
もう売り切れてるからこれでよしとする!笑っ