いく車、くる車 | 広く浅く・色んな釣りしよう!楽しもう!

広く浅く・色んな釣りしよう!楽しもう!

ブログの説明を入力します。

皆さんお疲れ様です!


私は最近バテバテで😭

というのも、、、


青天の霹靂的に車を売ったのは前回までの通りなのですが、、即引き渡しともう1つの条件が純正もどしで、、まあこちらとしてもパーツは売りたかったけど、まさかの引き渡しまでの作業時間が土日の二日間のみ😭


交換するパーツは、、


シート純正パワーシートという地獄

ステアリング

前後のタワーバー

マフラー

インテークチャンバー

マスターシリンダーストッパー

スロコン

ペダル


シフトブーツとシフトはくれてやる!!


金曜日は岐阜の中津川から、あの豪雨のなか、車で帰ってきて満身創痍の中、アメの中、カラダに鞭をうって作業!


もう地獄でしたね、、シートは重いし、ベルトキャッチ壊れてるし、ホースは抜けないし、、


そんな地獄をぬけて、一年ぶりのドノーマルな車でさいたままでドライブです!


何故かって??


新しい相棒の確認に一時間半くらいのドライブです!レガシィといく最後のドライブは、次の車見に行くという、レガシィ君には申し訳ないけどそこは頑張ってもらいました!

やはりノーマルもいいなー、、トルクあるし、なによりそれなりに距離走っても疲れない。

レガシィは最強のグランドツーリングカーだとあらため思いましたよ!


車の楽しさを改めて教えてもらいました!


だからこそ、マニュアルに乗りたくなってしまったんだよ、、


そんなわけで、わざわざさいたまのホンダまで見に行ったクルマがこちら!!



スイスポ君です!

マニュアルで、安くて、楽しいクルマってこれしかないでしょ!

ターボかfrの車も乗りたかったけど、マニュアルにしたかった理由が、使いこなせる楽しさだなって気づいて!
スイスポに狙いをつけて、みつけたこの車!

めちゃくちゃきれい!
ガレージ保管で、7マンキロだけど、修復歴なし!

これは推測ですが、金持ちのおじさんが乗ってたであろう車😜笑っ

もう、いじるとこないくらい、スイスポzc32sならここいじりたいが全部されてる車!

探してる条件として
7マンキロまで
ナビつき
それなりにいじってあるやつ

という条件にバチコンってはまりました!
Gtウィングはやりすぎだけど、、😅
間違いないパーツが入ってる!
レカロはsr-7だし、基本的にmseのパーツが入ってる、、間違いないな!

というわけで、即断即決!!
正直、絶対損はしないなと!
売るときは、学生かオタクが買うだろうから、たいしと値段下がらないかなと予想

7月まつに納車予定です!
あーーもう楽しみすぎる!!

ただ、その前に悲しいお別れです
でもまだ29000キロ!
ほんとの意味でならしが終わったくらいでしょ
自分なりにきれいに乗ったつもりだし、パッと見ピカピカなイケメンだし
次の買い手はすぐ見つかるでしょ!
20マンキロ目指してほしいな
ありがとうレガシィくん!

そして、よろしくスイスポくん!
楽しい車ライフを引き継ぎます!

いく車


くる車