主催の方々の、大切な人に聴かせたい、この気持ちが良い時間となるのです。 | 「何があっても大丈夫を土台に自己肯定感を育む話」語り部CHIKAGE

主催の方々の、大切な人に聴かせたい、この気持ちが良い時間となるのです。

こころに虹をかける
「もう大丈夫!」を声で奏でる青木千景です。




昨日は
大切な方のもとへ
大切な方の大切な方のもとへ

{907B0297-460D-46A5-88B4-B9FA99F3ADB9}

頑張るママのこころを緩める時間!


ママたち、ほんとうにいつもいつも一生懸命。


家族のため



子どものため



自分のことなんて頭に入ってない。



私(ママ)も凄い存在なのに、忘れてる。



私も(ママたち)頑張ってるのに気付いてない。

{6241D288-D144-4717-8BB7-C307339CF92B}

もっともっと


自分のよしよし。


自分ハグハグ。


{1A7D0943-31E5-43DE-9106-8C44EAF0ACA6}

いつも思うことは



主催する皆さんが



「みんなに聴かせたい、聞いてほしい。」というこの気持ちが、あったかい時間に導くのです、本当に本当に。



講座ってひとりでできるもんじゃない。
(私はいるだけです)




そんな熱い熱い想いを今週はいっぱい感じることができました。

{7D396173-3CC9-4059-BE49-7BEC6CADA969}

今回主催の
わらべ歌ベビーマッサージ講師のなつみさん。



こころの声を聴くハワイマナのすみよさん



ご縁があれば是非是非繋がっていただきたいお二人です。




他にもお二人、合わせて四人で受付・準備してくださいました。
本当に本当にありがとうございました。



久しぶりに再会できた方、お友達や講座の生徒さんを連れて来てくださった方、生まれた赤ちゃんを連れて(お顔を見せに)来てくださった方、本当に嬉しかったです。





わーい(笑)これでゆっくり夏休みに向かえそうです。(頑張った、私)
まだまだやる事はたくさんありますが。)




本当にありがとうございました。
{1090C6EC-B7BB-44AB-BE50-462BDA2DA708}
先日、お寺さんで見た言葉!


「古を学んで今を知る」



きっと誕生学って



これと同じで



原点を学んで(思い出す)



今の幸せを知る



だなーと強く思います。





幸せでしたね、悩みながらも。



幸せですね。♡



お受け取りください。






読んでくださりありがとうございました。