プルプル唇には胃腸ケア | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

経絡とリンパのセラピストスクール
予防医学リンパセラピスト学院東京校 平賀です。
 
フローフシのLIP38℃、8月に雑誌で見かけてから
全然出会えなかったのですが、ついにゲット!
{5C4E8152-D323-4DC6-B0E2-22FDBC8B2C24}

私は唇の色がくすみやすいので、一番プラス温度が高い

+5℃にしてみました。

 

7日間で効果を感じるようなので、試してみます♪

 

この季節、唇だけではありませんが乾燥を感じますね。

 

季節的にこの時期は乾燥する空気に変わり

身体は中も外も乾燥傾向ですカサカサ・・・

 

でも唇の乾燥はちょっと意味が違う場合もあるんです。

 

唇が乾燥したり、常にひび割れてしまう方は

ただ潤いを補うためのリップクリームをつけるだけでは

一時的な効果は感じられても、いつまでも状態は変わらないかもしれません。

 

東洋医学では口や唇は消化器系のグループに属しています。

 

唇がカサカサする、唇の皮がむける、口内炎ができる、口角が切れて痛いなどは、

胃の調子はどうかな?と最近の自分の健康状態をチェックしてみて下さい。

 

体感として胃もたれや、胃痛という実際に感じている症状だけではなく

暴飲暴食が続いていたり、冷たいものや刺激的なお料理を食べ過ぎた

なんてときも、胃は不調を感じているはずです。

 

最近カウンセリングで良く感じるのは、「健康に気を使っています。」と

お話しくださる方でも、お腹のハリや便秘、身体の冷えを感じている方が

本当に多いです。

 

健康やヘルシーというイメージで生野菜やグリーンスムージー、

体質に合わない量の水分補給によって体の中が冷えてしまって

胃腸が上手く働いていないのかなと感じています。

 

こんな場合も唇はカサカサになってしまい

いくら外側から保湿のリップケアをしても治りません。

 

美しさのためには内的ケアと外的ケアが必須です。

 

美しいくちびるのためには胃のケアも大切なんだー!と

気に留めてみて下さいねウインク

 

 

経絡とリンパのセラピストスクール 予防医学リンパセラピスト学院東京校です。
東洋医学では生命エネルギーの源と考えられる『経絡』と西洋医学では排泄機能として
大切な『リンパ』を融合したオリジナルメソッドを学ぶことが出来ます。
身体が本来持つ機能を高め、筋肉や骨格を正しく美しいバランスに整えると共に、老廃物の
デトックス、むくみ、セルライトの改善にも効果的、【感動させる体感の良さ】にもこだわっています。
技術だけでなく理論講座にも力を入れ、五行を用いた五行タイプ別カウンセリングも好評です。

新しい技術でスキルアップしたい方、自宅開業を目指す方、手に職をつけて美容健康業に携わりたい方、是非お気軽にお問い合わせください。

ホームぺージ予防医学リンパセラピスト学院ホームページはこちら
ナゾの人東京校の紹介はこちら
メール送信中お問い合わせ窓口はこちら
インスタグラムインスタほぼ毎日更新中!